勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

お!スマブラの新作情報あったのか! M1

え?
参戦キャラに・・・WiiFitトレーナー・・・え?
これは・・・無いわ・・・。さすがにこれは酷い。ネタとしても時期が早すぎるし、
面白くないし・・・。せいぜいアシストとかじゃないのかよ。
ロックマンとか村人まではよかったのに・・・はぁ・・・
3DSWiiUとリンクしてるっていうし・・・どうなるのかね、スマブラ
あ、あと、ポケモンで新タイプ『フェアリー』が追加されましたね。
歪みねぇな♂ていうかようせいの方が良かったんじゃない?
こっちの方が子供向けっぽいと思うんだけどwそれとニンフィアのタイプも
フェアリーだったんだね。ドラゴンに有効っていうのを見ると、なかなかじゃないか?
そこだけは期待が持てるね。3D化はあれだけど・・・


ああ・・・あっつい・・・。もう完全に夏じゃないですか・・・台風め・・・
夜も暑ぐるしいし、昼も日差しがもうやばいわ・・・暑いの嫌いなんだよ・・・
早く秋来ないかなぁ・・・



ここからは動画貼っていきます。



実況者MAD「いい大人達がコーラを振るだけ」。実況ネタが詰まってていいMADだw
D



終わり。