勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

・・・まじかよ M1

わグルま!でさ・・・いよいよ今日が最終考察日だったんだよ。
キャパがもうなくなるからね。でさ、あーあ、どうしようかなと思って
今日の朝見てみたらさ・・・ランク3のケット・シー捕まえてやんの。
そりゃないっすよ・・・。キャパがないっつってんのになんでそんな
ヘビーなの捕まえてくんのよ!それで動揺してさ、このケット・シーを
眠らせればいいのに、ランク1を眠らせて大事な奴を融合に使っちまった・・・。
最悪ですわ・・・まあ明日どうこう出来る自信はなかったですけどね。
でもどうしようか・・・また1足りないのよね・・・はぁ・・・


今日は前髪が酷かった。うん・・・寝癖です。
俺髪の毛少ないからさ、結構髪のセットに神経使うわけ。
それなのに前髪がもう明後日の方向に行くから・・・
結局ちゃんとできずに出かける羽目になったよ・・・。
もう恥ずかしいったらありゃしないよ・・・



ここからは動画貼っていきます。



惡の華山田×on and on。
D



終わり。