勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

インフレがやべぇw M1

カード戦隊ヒーローズの話です。今シスターのイベントやってるんだけど、
スタミナがすれ違いまくるせいで無くならないのよねw
だから何回も連続してミッション行けちゃうんですよねw
それで宝箱からSレアカードも貰えまくったんですよねw
いまはちょっと不作ですけど、限界突破余裕ですね。
まあバッグの空きもなくなってきたんですけどねw


うーん・・・今日はちょっとしんどかったな・・・スゲーだるかった。
最近睡眠時間が微妙になくなってきたんですよね・・・。
主にゲームやってるせいなんですけどねw自業自得ですw
しかし結構来てます・・・。ちゃんと睡眠しとかないとな。



ここからは動画貼っていきます。



はたらく魔王さま×惡の華山田。よー;;
D



終わり。