勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

進化したー M4

カード戦隊ヒーローズで、Sレアの進化ができました。
例のイベントのやつです。グレースだけ進化させて限界突破もさせようかと。
その為に6組もメダルの組み合わせ集めたんだからね!
まあ金があまりまくったんですけど。まあでも、これで
かなり部隊が強化できるでしょう!やったね!バッグスペースないけど!


今日急に豪雨が降ってきてヤバかったよ・・・突然ですよほんと。
それでさ、また雨でDSが濡れちったんだよね・・・。まあ今回は前回の反省があるから
電源付けてないし乾かしてる途中なんだけど、怖いなぁ・・・また壊れないかなぁ・・・。



ここからは3日前からの記事です。



6/30分


なんか最近「!」のエラーがよく出るんですよね・・・。なんでだろ。
前にもこういうのが頻発してたのよね。これちょっとやばいんじゃないでしょうか。
一々ゲームしてて止まるから腹が立つんだよね。パーになったし・・・。


ちょwwwwこの子供の画像やべぇwww酷過ぎるwww子供がかわいそうだな・・・。
こういうことさせる親はホントどうかしてるよな・・・。ゆとりで済ませられる話しじゃないよ。
これに加えてキラキラネームだろ?将来が心配だわ・・・。
【画像】東京の保育園児がやばいwwwwwwwwwwwwwwwww : わちゃちゃww


7/1分


わグルま!でほんとにいたずらしてくれないなぁ・・・。なんでみんなしてくれへんのん?
もっといたずらしてくれてもいいのに・・・。俺結構やってるよ?うぅん・・・。


7/2分


ようやく闇属性クエストクリアしたぜ・・・ほんとに長かった・・・。
達成条件の割に回数多いんだよ!これはちょっと物言いですわ・・・。
でもこれでようやくバッグに空きができるな!Sレアカードが集められるぜ!


わグルま!のおふれイベントでさ、壁がもらえるはずだったのに設計図リストにないから
ずっとバグかと思ってたんだよね。でも報告がないからなんでだろうって思ってたんだけど・・・
壁そのものをもらえるんだったんだねw俺ホントバカだなぁ・・・。



ここからは動画貼っていきます。4日分です。レスリングばっかりですw注意



ロックマンX×レスリング。いい目してんね、サボテンねが好きすぎるw
D



本格的♂桃太郎のifストーリー。どういうことなの・・・
D



上記の元ネタ。
D



スタードッキリ報告×レスリング。にゅにゅにゅにゅう!
D



終わり。