勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

わグルま!での出来事 M1

いい話と悪い話があるが・・・どちらから聞きたい?
どっちからでもいいですねすいません。まずはいい話。
うちの子が2人も開花しました!やったぜ!
で、悪い話が、そのうちの一人を融合に使ったんだけど失敗しました。
戦闘値高かったんですけどねぇ・・・ほんと悔しいわ。


今日ちょっとお祖母ちゃんの家に行ってきました。用事があったんで
ちょっと寄り道でね。で、お祖母ちゃんの様子を見に行ったんですがね、
私が思ってたより元気じゃなかったですね。まあ健康っちゃあ健康なんですけど、
前に脳の病気で手術してからちょっとボケみたいな感じなんですよね。
お祖父ちゃんも病気で入院中で。うん・・・しゃんとしないとな。
改めて思い知らされました。



ここからは動画貼っていきます。



レスリング×ドキドキプリキュア。顔コラ歪みねぇな♂
D



終わり。