勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おほほ~ん;Д; M5

わグルま!で大公転位失敗した・・・さらに降格した・・・ショック・・・。
まさかあんなに成功率低いとは思わなかったわw約10%ってどういうことなの・・・。
はぁ・・・キャパ下がっちゃうし、いいことないですね。また3週間やらんといけんのか・・・。


昨日から久々に「ゲームで一休みしませんか?」っていうサイトを見てたんですよ。
主にゲームの動画を取り扱ってるサイトです。一時期更新停止してたから
見るのやめてたんですよねー。で、久々に最初から見たら懐かしいのなんのw
ゲームの時代の流れがよくわかります。それで今日からそこにある動画を
5本ずつ貼っていこうと思います。



ロマンシングサ・ガ×吉幾三。これはもっと評価されるべきw
D



ドラクエ武道家をロリ化させてみた。すっごくかわいいのよ。
D



呪いの館をファミコンアレンジ。ぷぅーーー。
D



スマブラXでコンビニ手書き。ドンキーの破壊力w
D



ネイティブタケシを描いてみた。お前らが人間じゃねぇ!
D



終わり。