勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

あちゃあ M2

昨日記事の更新し忘れてたわ。すっかり忘れてたw
まあ大したこと書いてないけどねいつもwそれでは記事を書いていきます。


もこっちマジで屑だなwわたモテのです。7・8話見たんですけど、
ここにきてもこっちの屑っぷりが表れてきたwでも面白いんですけどねw


わグルま!で初めてのSR来た!カードから召喚したロマンチストアルケーです。
うーん・・・なんか微妙だわぁ。貫通攻撃ってなぁ。まあいいか。
転生した時に考えるか。



ここからは動画貼っていきます。二日分です



稲川淳二のこれを編集して音楽を作った動画。なんてかっこいいんだ・・・!
D



本格的育児。
D



終わり。