勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

明日から学校か・・・ M1

さようなら夏休み・・・。ほんと、だらだら過ごしていた毎日が幸せだったぜ・・・。
まあ夏期講習みたいなもんなんですけどね。2週間弱行ってまた少し休みがあって
そっから授業開始って感じです。まあ・・・なんにせよ嫌なんですけどね・・・


ここからはちょっと面白かったもののURL貼っていきます。


まずは小学生が作った夢小説が面白いというスレまとめ。小学生wwww
【腹筋崩壊注意】ちょwwwww小学生が書いた夢小説がヤバすぎるwwwww


次はMiiで進撃の巨人キャラを作ってみた。クオリティー高いw
暇だったからMiiで進撃の巨人のキャラ作ったったww



ここからは動画貼っていきます。



うろジョジョ39のあらすじを原作で再現。
D



終わり。