勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いやーすいませんね M2

今週は忙しかったんですね。平日は課題で忙しく、土曜は外食で
おなかいっぱいで食べられなかったっていうねwすいません。
で、今回は今日の記事を書いた後に一日ずつ前の記事を書いていきます。
ちょっと一気に書くのしんどい;w


やべぇ・・・燃料が足りねぇw艦これの燃料不足がやべえ!!
まさかこんなに足りなくなるとは・・・何でだ?ちょっと出撃させ過ぎかなぁ・・・。
わからんけど、これは結構重要な問題ですよ。てか結局はまっちゃってますねw


9/17分


いまクッキークリッカーっていうゲーム?が流行ってますね・・・w
一回やってみたんですけど・・・つまんねえwなんで流行ってるかわからんw
まあブラウザゲームとしては優秀なんでしょうけど、俺は嫌ですわw
ただの作業じゃないですかwいや、まあ面白いんでしょうけどw



ここからは動画貼っていきます。二日分です。



東方手書き「ニートが100万円を目指します」。なんだこの屑どもw
D



東方手書き「勇気はフェニックス再誕」。なんだこの中毒性w
D



終わり。