勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ニコニコ動画Qやってみました M2

12/3にサービス終了するっていうことで試しにやってみました。
すっげーシステム悪いこれ・・・。まず動画の比率が変えられなくなってるじゃん!
まあそれはいいとしてさ・・・コメント欄にコメントが表示されないってどういうことよ・・・。
致命的すぎるんだけど。まあサービス終了までに何とかしてくれればいいです。


9/21分


久々にくら寿司に行ってきました。食べすぎちゃってしんどいですw
で、5皿食べると挑戦できるガチャポン見てたんですけどね、
すごくキャラ充実してますねw前見たときは数キャラだったのに
今見たら敵キャラまで豊富になってるじゃんwくらはどこに向かってるんだw


ウルヴァリン見ました。テレビでやってたX-MENZEROのやつです。
面白かったです。しかしあれはちょっと精神的に来るね・・・。何が来たかというとね、
最後にウルヴァリンの記憶が無くなるところよりもね、あの一番初めに出てきた
刀使いが改造されて化け物になったところが一番ショックでしたね。
あれは来るわ・・・。もう完全に自分の意識無くなってるんだもん。
何気に好きなキャラだったのに・・・。それに倒すのもあっさりしすぎでしょ。
何のためらいもなく首切り落としたよ!?あれはないわー。
始めなんか不完全的なこと言ってたんだから意識取り戻すぐらいやって欲しかったなー・・・。


わグルま!のフラッシュプレイヤーバグなんですけどね、何とかなりましたわw
googlecromeをやってみたらいけた。さすがgoogleさんやでぇ・・・。



ここからは動画貼っていきます。



スザク。すごい汎用性だw
D



「極上ニッポンギアディウス\(●)/」に絵をつけてみた
D


終わり。