勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

おっさしぶりっす M5

いやーね、久々に記事書きますわ。いきなり本音を言うとね、
めんどくさいのと疲れてたのが混ざってたんですよねw
課題もありますし、ちょっと書く暇がなかったっていうか。
これからはちゃんと書けるようにしたいな。動画もたまってるしw


桜塚やっくんが交通事故でお亡くなりになられました。ビックリしたよ。
今日の朝ニコニュでやってたの見てすげーショックだった。
交通事故ってすごく悲しい死に方だね。病気うんぬんより来るわ。
ご冥福をお祈りします。


ヒーローズのイベントで魔獣討伐イベントがあるんですが、
すっげーエナジー足りないw無駄に強いんだよ・・・。
まあうちの水部隊がそんなに強くないってのもあるんですが・・・。
はぁ・・・これゴスパンダもらえるか・・・?ウルレアもらえるか!?


やべぇw艦これで燃料が超足りねぇwこれだけ3ケタだからな・・・。
第1部隊がヘビーすぎるんだよなぁ・・・。第2部隊でちまちま溜めてるけど
全然足りねぇ・・・。もっと稼げる方法はないのか・・・。



ここからは動画貼っていきます。



中二病でも恋がしたい!OP×マツコ・デラックス
D



ちるのぼん。珍しくほんとにかわいいぜ・・・。
D



サザエさんの某回を進撃の巨人でやった。タラちゃんww
D



MMDドラマ「多分魔理沙が一番T.A.Sだと思います。」IGAAAAAAAAAAA
D



MMD「パックマソ」。
D


終わり。