勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

実況動画録りました M2

ついに録っちまいましたよ・・・まあまだ録っただけなんですけどね。
編集とかはまだ終わってないです。編集が終わり次第投稿しようかなぁ。

今回のヒロズのTBは駄目だな・・・。1属性しかないうえに属性最悪だからな…。
うちの闇軍は攻撃タイプで耐久ないからな・・・。闇盾がないんですよ…。
これが辛い。火力も大してあげられないしね…。今回どうしようかなぁ。


ここからは動画貼っていきます。


進撃の巨人の後期OPを描いてみた(反撃版)。
D



進撃の巨人第9話描いてみた。
D



終わり。