勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

なんなんだよあいつはよお!!

ふざけんなよクソカス野郎が!!
ホントに腹が立ちます・・・。今課題で班ごとに制作するっていうやつなんですけど、
その中の一人がね、ホントに性格が悪いんですよ。不良とかそういう系じゃなくて
幼稚なんですよ。自分のことしか考えてないし、ネタはドすべりしてるしね。
前から嫌いだったんですけどね、今日はまあ何とか話し合おうと思って
案をまとめるためにそのカスと相談したんですよ。で、これこれこういう案が
出てるけどこれはどういう意味ですか?って聞いてこれはこうだって答えてもらったはいいが
それをどうやって反映させるかって聞いたときに想像できてないっつうんですよ。
・・・おう。で、どんなイメージがあるか大まかでいいから全体的なものを聞かせてくれつったら
全然できてないっつうんですよ。・・・おお?で、じゃあ今度は私が考えた案の説明をしたんですよ。
そしたらなんていったと思います?「ムカつく」っつったんですよ。
おお!?何言ってんだこいつは。
頭が逝っちまってるのか?まあ怒りは抑えてなるだけ感情を表に出さないようにしました。
で、しばらくして、じゃああんたの案で進めるようにするからチームメンバーと
話し合おうっつったら「俺はやらん、お前がやれ」っつうんですよ。
死ねクソカス!!
なんだこいつはよ!実生活でこんなに殺意が湧いた人間は初めてだわ!
こいつはもう絶対かかわりあいたくないですね。まあまだ作成期間が終わってないので
かかわらないといけないんですけどね。はぁ・・・こんな形で学校に行きたくなくなるとは・・・。

終わり。