勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

みんなのリズム天国

の、エ○フラ見たよwセピアさんの動画のコメントに「エ○フラ思い出したわww」っていう
コメントを見て?なにそれ?って見てみたらあったわwで見たんだけど、ひどいなwひどいわwそして
無駄にクオリティーが高いわw力作だわwくっそwwなんでこんなん見なくちゃならないんだw
あ、18禁のド下ネタなんでよいこのみんなは見ないでね☆
ちなみに個人的にバドミントン部分と釣りの部分がいいと思いました。

 
ああ・・・くっそ・・・せっかくの三連休なのに謳歌できてないぜ・・・ていうか邪魔が多すぎる。
ニコ動も見たい!ハアハアっていうのが少ないしなぁ・・・もう少しで学校か・・・ああ・・・億劫だ・・・
 
記事を書いてる時に気づいたんだけどさ、多分Windows7までだったら記事に全角スペースで
改行できたのに8だと改行になってないんだよね。これはちょっとめんどくさいなぁ。
またヘルプとか見てこないとな。
 
終わり。