勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

伊401!!! M3

もう・・・この子全然避けないんですよ・・・回避低いのか?
強化型タービン付けてんだけどなぁ。1割ぐらいしか避けん。
どうなってんだい。それに比べて伊19はすごいですよ。
避けるし火力高いしいいですね。うちの初の潜水艦ちゃんです。
もう今うちの艦娘のなかで最大レベルを誇っていますw
燃料稼ぎをしてたら自然とこうなりましたwイイネ!


ふぅ・・・実況再録画完了・・・。あとは編集してうpするだけですわ。
もうしんどいわ・・・。同じようなことをしなくちゃならなかったからね・・・。
無駄な時間を過ごした気分だわ。はぁ・・・。今度は気を付けんと。





S.P.ダーマはスマブラ参戦したのか?最終乱入英雄スパイ・D。

【MAD】S.P.ダーマはスマブラ参戦したのか?最終乱入英雄スパイ・D - YouTube



アルカナハートバグ動画。これは酷いw

アルカナハートバグ動画 - YouTube


パワポケ公式HPのしつもんコーナーがひどい件。おい公式こらw
D



終わり。