勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

(^p^)くおえおえくいえうえうおーww M3

クロエのレクイエム実況しました。いやー怖いねwまだマシな部類だけど、
ビックリ系には大声出しちゃったよwしかし・・・。
今回のは黒歴史になるかもしれんね。まだ実況は上げてないんだけど、
アフレコもどきをやってるからねー・・・。これはある意味賭けだよ。
これで伸びるか伸びないかっていう。怖いわー・・・。いろんな意味で怖いわー・・・。


苦行!マジ苦行!ヒロズで今イベントやってるんだけど、スタミナが減らない・・・!
すれ違いまくるせいでスタミナが消費できなくて休憩できない・・・!
ヒエー。本来ならうれしいはずなのにこんなにもきつくなるなんて・・・。



ここからは動画貼っていきます。



艦これの金剛×サンドキャニオン(レスリングの釣り)
D



RED ZONE×レスリング。
D



東方手書き劇場×レスリング。一番のおすすめ。
D



終わり。