勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

歯茎ヤバい・・・

昨日牛肉を食べたんですね。柔らかいけど筋がいっぱいあるやつ。
まあおいしかって、歯を磨いて寝たんですよ。
で、翌朝、つまり今日の朝起きてちょっと歯を食いしばったら
なんか違和感があるんですね。で、ちょっといじってみたら
昨日の肉の筋が歯に詰まってたんですよ。ああ、これはやべぇなと思って
筋を取ったんですね。ああよかったと思って鏡で確認したら
若干というか小範囲で詰まってたところの歯茎が若干黒くなってるんですね。
あ、こりゃやべぇ、まあしばらくしたら治るべと思って今に至るんですが
黒いままなんですね。違和感はなくなったもののこれはやば気ですよね。
明日になったら治ってるかなぁ・・・怖いなぁ・・・。


終わり。