勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

初めてカラオケ行った M2

まあ実際カラオケをするのは初めてじゃないがボックス?でちゃんとやるのは初めてだった。
ちょっとした仲間4人と行ったから3曲しか歌ってない。いや、5人いたのに
3曲も歌ってしまった。で平均は76点だった。まあ上出来じゃないか?
しかし自分の声を聞いてみようと思ったんだがBGMでかくて聞き取れんかった。
キモかったのは確かだがw
まあいろいろ言っているがまあまあ楽しかったのでよかった。
 
とうとう夢にまでAKBが出てきてしまった・・・)^o^(ナンテコトダ顔はたしか
めちゃイケのテストのやつで中の成績だったやつ。ああ・・・チクショウ・・・
え?AKBのファン?そんなもんしらん!
 
あ〜あ・・・ガブラスのターンオワタ。まさかコスモステージで壁に引っかかって負けるとは・・・
あんなちっさい壁に引っかかるってどうよ?今度はジタンで挑む予定。
 
なんか最近すぎるさんの二人の恋の歌なしBGMときしめんとマザー3の敵の攻撃SEの
ポロポポ〜ってのがすぐ脳内再生される。特に聞いたとかじゃなく突然。なんでだろうね。
(最後に動画在り)
 
 
きしめんについての動画。ニコニコの始めの方の有名曲。
D

 
 
追記:すぎるさんの新実況キター!楽しみが増えるぜ! 
D

 
終わり。