勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ヘェ゜∀。 M1

ああ・・・無事に授業が終わった・・・思ってたよりよかったな。
まあ俺の案が難しすぎるらしいけどな。でもそれだけだよ。
よかったよかった。次に切り替えていかんとな。
ああ、しかし・・・汗がヤバかったよ・・・マジで泣きたい・・・


今日はジョギングしなかったよ。雨降ってたから。
合羽でも着ていこうかと思ったんだけど、今日はやめといたわ。
しかし休んだことでどう影響が出るか・・・ほんまでっかで
運動休んだら4倍太るって言ってたしね・・・おお、怖い怖い。


わグルまも慣れてきて、もうちょっといろんなことしたいなって思ってきました。
浸蝕の時でうちの子勝てないんですよね;一回だけアークエンジェル倒しただけで・・・
もうちょっと頑張ってほしいですねぇ。なんかURのキャラとか出てきてビビったけどw
それともうそろそろ名前付けてあげたいなぁ。しょっぱい名前になりそうだけど、
それでもつけてあげるだけで親しみが深まるよね。ああ、ハマってるなぁw



ここからは動画貼っていきます。



歌の後に〇〇シリーズ「Z会CM」。ほあ!アアアァァァアアァァァ!!
D



終わり。