勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

ちょwwwもこっちwww M1

わたモテの4話を見たんですけどね、あるフレーズが非常に面白かったんですよw
「こりゃホンマ勃起もんやで」てwこれヤバいw1年ぐらい見たアニメで
一番面白かったわwいいわぁもこっち面白いし可愛いわぁw


消臭力のCMでそいやっさーっつうフレーズの曲歌ってるじゃん?
あれ歌ってるのミゲル君だったんだなwもうすっかり声変わりしちゃって・・・。
こっからどう生きていくかだねぇ。まあ顔いいから生き残れるか。
それと女っこは演歌歌手の子だったんだね。まあ歌上手いわ。凄いわ。
で、歌の感想だけどね、これは最悪だわ・・・。
なんていうのかな、二つはおいしいものなんだけど合わせるとまずくなるみたいな。
曲とかはいいんだけど、ホント不協和音になってるんだよね。聞いてるだけで辛い・・・。


久々にギルティギア鶍やっております。親指がいてぇ・・・。PS2のコントローラの
十字キーの材質的にこすったら皮がめくれやすいのよね。格ゲーだから余計に。
でもギルティ楽しいですよね。やりやすいのはやっぱソルですかね。
まあ動画の予備知識が入ってるからコンボ繋げるって理由ですけどw
でもタイランとかヴォルカニックは気持ちいいです。



ここからは動画貼っていきます。



本格的♂心霊写真。心霊怖いでしょう・・・。
D



終わり。