勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

レディー•ガガやっぱ無理だわ

俺ああいうタイプは嫌いです。昔努力してたとか関係ない。肉着るやつは嫌いだー!

 
うおお!金庫開けられなかったか!いけると思ったんだがなあ。もう少し時間があれば
いけたなwでも金庫の方も凄いな。あんな機械使っても無理なんだもんな。
 
バカテス2期みたけど結構面白かったな。ちょっと見続けてみようと思う。
あと神なんたらっていう神のみじゃないやつ面白そうだな。ヒロインの乳がでかすぎる
気がするけどなwあと少女可愛いなwスカートめくれて恥じらうとことか
主人公に女性が近づいたらちょっとムッとするとことかねwこれも見続けてみようと思う。
 
終わり。