勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

今日はとんだ災難だったよ…

まず朝目が覚めて時計みてうわ!時間ヤベェ!と思って飛び起きたら見間違えて
めっちゃだるくなったり電車取りやめになったり学校の受付開いてなかったり
腰痛くなったりクーポン使い損ねたりポケモン数十分見逃したり…まあ
オープンキャンパスで色々聞けてよかったよ。それだけだけどね!!

 
ハリポタで一番テレビでやってないのアズカバンだと思う。新しめの抜いてね。
結果古く3作目なのにあんまりやらないよね。だから今日のは楽しめたよw
シリウスと偽ネズミ出てくる回これだったかー。シリウス以外と殺す殺す言ってたんだなw
 
あー、異国迷路のクロワーゼ録ってたのなんか途中で終わったっぽい;
なんか夜チーズ食べようとしてるとこで終わった。大丈夫かな?あはぁ〜ん。湯音可愛い。
 
ピカルで潜入するやつ面白いなw特に茂森のラグビーに潜入するやつ面白かったw
やっぱスポーツみたいな真剣にやってるやつは気づきにくいんだろうな。
 
終わり。