勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

マジで屑だな

死体遺棄事件の犯人自殺したんだって?マジで屑。まだ容疑者とか言われてたけど
絶対犯人だよな。そして自殺で逃げるって言う。マジ糞。テレビを見てる限りはね。

はぁ・・・ぱいろんが糞ゲーと化した。だってディーラーカードまったく出て来んのやもん。
オッカシイデース!くっそ・・・もう時間がないってのに・・・もうイベ内容を流し見なんかしない!
 
いつの間にミサイル発射されてたん?w全然気付かなかったわw授業中だったから。
しかしマジで糞だな北朝鮮。衛星とか言ってるけど確実に兵器でしょ。頭おかしいよ。
 
もうゆで卵の殻なんか絶対剥かない。おでんの具で剥いとけって頼まれたんだけど
白身はもうぼろぼろだわ殻は剥けないわでイライラする。こんなイライラしたのいつ以来だよ。
もう一生ゆで卵の殻を剥くことはないでしょう。糞腹立ったわ。
 
今回糞糞言いすぎだなw
終わり。