勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

大公来たああああああ!!! M3

ようやくですよ!ようやくわぐるま!のメインアカで大公になれましたよ!
長かった・・・。8ヶ月ぐらいかかったんじゃないか・・・?
45%だから今回も駄目かなーと思ってたけど今回はようやく行けたわ!
本当によかった!魔器だっけ?も3個だし、これはかなり延命できるんじゃないか?
やっふううううううううう!!


どうやら艦これの1-5でもイクが出るらしい・・・。それは行くっきゃないね!
今必死こいて行ってるんだが・・・。全然でない;
始めはボスすらいけなかったんだが、今行けるようになって
それから武器数がフルなのを知らずに出撃してドロップしないのをバグかと勘違いして
それで現在に至る。はぁ・・・。いつになったらイクに会えるんだろうか・・・。



ここからは動画貼っていきます。



ミート源五郎さんの生放送で視聴者イジリ。可愛いなこいつw
D



本格的和食料理教室を1ミリも知らない俺がアフレコ。腹痛いわwww
D



ヤンデレの妹に死ぬほど愛されても倍返しにする半沢直樹
D



終わり。