勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

実況許可キタコレ!

今日ね、ダメもとでとあるゲームの製作者様に
実況の許可をもらおうとメールしたんですよ。快諾してくれました!
これは嬉しい!思わずガッツポーズしちゃったw
これは失敗できないぞ!まあすでに録画失敗してるんですがね。


今日祖母の引っ越しを手伝いました。老人ホームを移ったんだけど、
これがまた大変で、家具運び出さなきゃならないんだけど
これがしんどい。家具は重いわ往復せにゃならんわで心身共に疲れる;
まあちょっとした報酬もらえたからいいんですけど。
ガツンってアイスだっけ?あれのグレープフルーツ味おいしいね。


終わり。