勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

うおマジでビックリした・・・ M1

今日ね、トイレでゲームしながら用を足してたんですよ。
そしたらね、太もものあたりになんか当たったんですよ。
あれ、ストラップ垂らしてたっけ?と思って見てみたら、
蜘蛛だったんですよ。
まあビックリしますよね。で、急いで殺さないように壁へ追いやりましたw
いやー、さすがの俺もマジでビビりましたよw
あ、ちなみにどんな蜘蛛かというと、1㎝にも満たない黒くて
巣を貼らなくてピョンピョン跳ぶ結構可愛いタイプのやつです。
この雲結構見るんだよねw巣を貼らないし見た目可愛いから結構好きですw


あーあ、明日暴風警報来ないかなぁ。来たら休めるんだけどなぁw
台風いい感じできてほしいですねwゲームしたいっす・・・



ここからは動画貼っていきます。



危険な〇〇シリーズ「オータムジャンボ宝くじCM」。わーいわーい
D



終わり。