勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

すいませんっしたー

ちょっと今週ね、いろいろあったんですよ。例の課題を夜遅くまで残ってやってたり、
母親がちょっと故障しまして、家事を手伝わなければならなかったりと、ほんと書く暇が
なかったんです。申し訳ありません。11月27日からの分を更新しましたので、
もしお暇があって見てくださるのなら、たいしたものは書いてませんがよろしくお願いします。
ここからは今日の記事です。

 
久々にポケモンW2をやったぜ。ちょっとダブルパを作りたくてね。まあ、大した物は
作れないけど、やっぱりパーティーを作ってる過程が楽しいですね。
 
MSSPの方達の実況面白いねwあのテンションの上がりっぷりがwこれは最終兵器さんよりも
俺に合ってるかもwKIKKUNさんとEHOEHOさんいいわーw好きだわーw
 
終わり。