勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

JRマジ糞

今日の帰り電車に乗ってたんですよ。まあ・・・ね、遅れたんですよ。例のごとく。
しかも1時間半も。
何してんだよ糞JR!なんでこんなに時間掛かってんだ!ふざけんなボケ!糞ノロマ!
しかも今日俺一人だけ課題のスピーチさせられるし、パソコンは消されるし・・・
マジで今日は嫌な日だわ・・・

 
ポケモンのダブルパを作ってたんですけど、スワップ系って能力変化だけなんだね。
今日初めて知ったわwだからダブルパ破綻!はぁ・・・せっかくちょっとはいいパーティー
組めると思ったのに・・・もうダブルパなんて構成浮かばないよ・・・
 
終わり。