勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

小四喜どやオラァ!

小四喜(ショウスーシー)と読みます。今日ぱいろんでミッションやってたんですけどね、
初めて役満が出ました。ウレシス!まあ対人じゃないし、自慢できることじゃないんですけどねw
しかしまったく意識してなかったからねぇ、役満と文字が出たと同時に出たSEにビビったよw
そしてやらないとかいってたくせにイベントやりまくってるって言うね。イカナトちゃんに狂わされた・・・!

 
ポケモンW2でじゅどう攻略終了しました。なんかエリア10でようやく攻略の仕方がわかって
結構楽にクリアできたよwボスも楽勝だったぜ。そして次はメダル集めをしています。
もうほかにすることなくなってきたからね。あ、ミニリュウもらうの忘れてた。
 
今日映画けいおん!を地上波で放送するじゃないですか。うちの地域、放送されないんですよ・・・!
な、なんてことだ・・・!こんなことがあっていいのか!?おのれ明石屋テレビ・・・!割かしショックですw
 
終わり。