勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

う、ううぉおお怖ぇえ!

今日スマブラXをやろうと思ってね。Wiiを起動してリモコンに電池を入れようとしたんですよ。
そしたらあれ?なんか焼けた様な臭いがするぞ?と思って電池のところ見て見たら
リモコンのマイナスの部分が真っ赤にやけて煙が出てたんですよ。やべぇやべぇw
なんでこんなことが起きたかと言うと、使ってる電池は繰り返し使えるっていうやつなんですけど
プラスの部分の紙が取れてたんですよね。それでそこに接触してしまったがために焦げたと。
皆さんも電池の管理には気をつけてくださいね。ああ怖かったw
 

 
手あれが酷い・・・もう結構傷も増えてきて痛くなってきたんだよね・・・はぁ・・・この季節
唯一嫌いなところです。
 
終わり。