勇気丸ブログ

毎日夜に更新しております。3日以上何も書かれてなかったらなんかあったと思ってくださいw

いろいろ今月から始まったアニメ見た

あのバスケのやつとプリキュアとセラムン合体させたみたいなやつ見たけど
面白くねぇーーー!!やっぱ萌アニメは俺には向かないな。笑い重視だからな。
ていうかバスケのやつで小学生のシャワーシーンとか乳揉みとかやってっから
石原やらアグネスやらに規制されんだよ!!wこのロリコン共めが!w
それに比べて夏目友人帳はいいな。ああいう感動系?は好きよ。流石三クールも放送されるやつ。

 
久々にグミ食べたけど美味いね。あのコーラとソーダの味が一緒に入ってるやつ。
始めはうん?と思ったけど味わったら美味さに気付いた。たまに食うと美味いね。
 
デッドマンの最終話いまいちだったなあ…やっぱり展開的にあの時間じゃ足りなかったな。
ガンタがシロが赤い男ってのを気づく展開が見たかったなあ。あと緑髪はなんなんだ。
もしかしたらあの終わり方は次のクールで二回目やりますよって事なんかな。
もしくは映画?…あ、続きは映画で思い出したがSPECの映画って製作しているのだろうか。
 
サタデーナイトライブっていうのか?のOPでやったモンスターエンジンのコントの
ウエンツの神衣装の時の顔又吉にそっくりだったなw気持ち悪かったぜw
 
終わり。